ヤミ金解決のエストリーガルオフィス

のりかえカラコン




あの人気カラコンシリーズがついに復活!しかも国内最大級の(DIA)14.8mmだよ!際立つ発色で美しく盛れる瞳を演出!
インパクト大のウルトラサイズVANITY!激カワそして神発色のレンズだよ〜!フルキャストモールド製法だから、快適なつけ心地で、目の負担を最小限に!だから初心者も安心です!
誰よりも目立てるカラコンです♪







©のりかえカラコン
一日装着してても全然目が疲れないです。
ブラウンの発色がかなりいいです。
サイズが大きくてワンデー)なのは なかなかないのでオススメです。
(22才 学生)

ずっとを愛用していたので、(1dayが出てすごくうれしい。
コスパもいいし、お手入れの必要がないから楽。
こんなに発色がよくて、サイズ(14.5mmで盛れるカラコン他にないと思います。
レンズもやわらかくて着け心地最高だし、長時間付けていても疲れません。
文無しの(1dayです。
(21才 アパレル店員)

初カラコンをこれにしてみましたが、私には合ったみたいです。
6時間くらいつけていても違和感はありません。
暗いところでは目立たず、明るいところでは発色がよく、ちょうどいい感じです。
(18才 フリーター)

甘めなブラウンを探していたのでデカ目効果もあって理想な甘顔になれました♪。
なんといってもワンデー)なので付け心地よくて清潔なのが嬉しいです。
3日くらいで届いて早かったです。
(21才 学生)

初めてのカラコンで、買いました。
思いどうりの色、フチなしだったので満足です。
学校や仕事につけて行っても、誰にもカラコン着けてるってことばれなかったです。
(18才 ネイリスト)

もうちょっとナチュラルなのかと思ったけど違った。
まあ可愛いから良し<。
(19才 ネイリスト)

これはナチュラルで浮かないのでとても良かったです。
かすかにグリー)ン入ってる感じで、付けていても気付かれないくらいナチュラルな色で馴染みます。
潤いも保たれているので乾燥してゴロゴロしたりもしませんでした。
(23才 フリーター)

はじめて買ったカラコンです。
ふちの柄がかわいくて購入しました。
つけてみるとあんまり目立たないかなー)と思ったので★4つ。
すごくナチュラルだから、学校や会社でもOKだと思います。
UVカットだからこれからの季節にバッチリだと思います♪。
(22才 フリーター)

発色が予想よりよかった。
よりはっきりした発色でした!目も乾かないし付けごこちもよかったです。
(23才 ネイリスト)

デカ目効果ありすぎ。
つけ心地もいいからおすすめ。
次は違う色にチャレンジしたー)い。
(18才 学生)

1日付けてたけど違和感なくてとてもよかった。
また購入したいと思います。
(22才 ネイリスト)

購入しました。
私は黒目が真っ黒なので、遠目で見るとブラウンというより普通に黒で近くで見ると茶色かなくらいの発色でした。
あんまりフチがくっきりしてないので、ナチュラルでうるうるな感じになりました。
着け心地は私にはあっていたようでとてもよかったです。
うるおいと書いてありましたが確かに今まで使った他のカラコンよりは乾きにくかったです。
ナチュラルメイクの方には良いと思います。
(19才 OL)

ショコラは結構発色が強めで学校に付けて行くなら絶対にアー)モンドの方がいいと思う。
ナチュラルメイクにショコラはまずあわないと思った。
(22才 OL)

付けごこちはバッチリ。
カラー)が少し暗めだからナチュラルな感じになって薄makeに合うと思います♪。
(19才 フリーター)

瞳が黒くても、本当にきれいに発色してびっくりしました。
フチもクッキリついているのでデカ目効果抜群です。
発色良くて盛れる(1dayカラコンはあんまりないけど、PINKYDEVILは間違いないです♪。
毎日の面倒な洗浄がないのも嬉しいです。
(23才 OL)

携帯アフィリ